前のページにもどる

根子岳 2023年3月12日


ゲレンデTOP(12:34) ~ 根子岳(13:59)  ~ 駐車場(14:26) 


午前中は家事をこなし午後から菅平へ。
ザラメ雪はとても滑りやすくてちょっと感動的でした。コース上の融雪が激しくて、スノーキャットは前々日で終了となっていました。

融雪が激しく、雪が途切れそうな感じです。




前々日にスノーキャットが終了してました。




遅くに出発でしたが、まだ登っている人がいました。




今日は穏やかな山頂です。少し時間が遅いので人もまばらです。



根子岳山頂。




北側の斜面には、まだまだ多くの雪がありますが、そろそろ根子岳のスキーシーズンは終了のようです。



根子岳 2023年3月12日

注意事項
サイトに記載してある内容で問題が発生しても管理者は一切の責任、補償、賠償を負いません。
Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと  管理運営者:立木登美男 発信地:長野県上田市