前のページにもどる

鍋倉山 2018年3月17日


温井地区(8:00) 〜 鍋倉山(10:07) 〜 温井地区(11:00)

僅かですが新雪がありました。霧氷も素晴らしく急いで登って景色を堪能。雪がダメになる前に、いつもの場所を滑り降りました。
鍋倉山 2018年3月17日 
温井地区

他の地域は少なめですが、ここまでやってくると平年並みの積雪量です。

臨時駐車場

地域の皆さんのおかげで、立派な駐車場が出来上がりました。

林道

雪はカリカリです。すっかり春の雪となりました。

田茂木池

これから晴れてくる予報です。雪がダメになる前に急いで登ります。

鍋倉山

最短距離で進む事にします。


森太郎

森太郎を遠くから見ました。だいぶ小さくなったような気がします。

登山者

ブナの森が綺麗です。


ブナ

今日は大当たりでした。


頂上手前

車の台数からして、大勢の人達が登っているようです。

鍋倉山

大勢の人達がいると思いきや、静かな山頂でした。

ブナ

滑ってる途中で振り返りました。


斜面

賞味期限ギリギリでした。ここから先はストップスノーが待っていました。

20180317
 

注意事項
サイトに記載してある内容で問題が発生しても管理者は一切の責任、補償、賠償を負いません。
Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと  管理運営者:立木登美男 発信地:長野県上田市