前のページにもどる

飯綱山 2023年1月8日


鳥居(9:22) ~ 飯綱神社(11:08)  ~ 飯縄山(11:20)   ~ 飯縄神社(11:40)   ~ 鳥居(12:27)


歩き始めた頃から湿った雪が降り始め、汗だくになりながら山頂へ。トレースがバッチリで苦労する事は無かったけど、景色がイマイチだったので残念だった。

鳥居の脇に車止めて出発です。




雪が少ないのでトレースもバッチリでしたが、歩き始めてすぐに大粒の雪が降ってきました。




真っ白な景色しかみれないので、気分転換をしながら歩きます。




一瞬だけ青空が見えました。ちょっとだけ期待が出来そうです。




南峰に到着。だいぶ雪が少ない印象です。




飯綱神社を見学しました。




北峰に向かう途中で晴れました。




飯縄山の山頂に到着。何も見えません。お昼ご飯を食べてから下山しました。







飯綱山 2023年1月8日

注意事項
サイトに記載してある内容で問題が発生しても管理者は一切の責任、補償、賠償を負いません。
Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと  管理運営者:立木登美男 発信地:長野県上田市