笠岳とタコチコース 撮影日 2006年1月22日

パウダーを求めて山田牧場までやってきたが、前日の陽気で斜面もカリカリ状態になっていた。10cmほど雪が積っていたようだけど、ゲレンデ脇の美味しいとこだけ滑って笠岳を目指す。
山頂直下で板をデポして、腰ラッセルに苦しみながら何とか山頂に到着。頂上からの景色も素晴らしく、横手山で滑ってる人達もバッチリ見える。帰りは峰の茶屋から昔のタコチコースを滑って、山田温泉スキー場に滑り込んだが、後半はクロスコースみたいで面白くなかった。

日記 GPS 写真 信州山遊びねっと
ツアーコース
4911KB
武田さん
1310KB
   

正常に動作しない場合は、ダウンロードを行ってください。  ※モジラでは表示できません。
       

 

Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと