大喰岳 撮影日 2005年4月29〜30日

槍沢ロッジに到着すると何を勘違いしたのか大粒の雨が降ってきた。槍岳山荘まで行く気だったが、マッケンがバテ気味だったので、槍沢ロッジでカップラーメンを食べて13時間の昼寝に突入。
翌朝、大喰岳を目指して朝早く出発したが、熱気球が槍越えをしててゴールデンウィークを感じさる。
大喰岳の山頂は意外と遠く、山頂に到着すると素晴らしい景色が待っていた。山頂からカールの底へ滑り込むような地形は、雪が腐ってなければ最高な斜面だったけど、急ブレーキが掛かる雪だったので、ちょっと残念だった。

日記 写真 GPS  
マッケンの1日
5206KB
大喰岳
7222KB
   

正常に動作しない場合は、ダウンロードを行ってください。  ※モジラでは表示できません。
       

 

Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと