湯の丸スキー場 撮影日 2005年2月12日

「板のセンター位置」「雪の観察」「カメラテスト」を行いたかったので峰の原スキー場へ行くが、ホワイトアウトで危険な状態だったので、湯の丸スキー場から池の平湿原へ行くことにした。
駐車場に到着するとリフト待ちの大行列ができていたので、池の平湿原を諦め、回数券を消化してから湯の丸山へ行ことにする。
林間コースをショートカットするも、思った以上にカリカリだったので、湯の丸山を諦め、次の予定の雪の観察をすることにした。暖かった日と雪が降った日を知ってたので、納得しながら掘り続けるも、宝探しをしているのかと、通りすがりの人に笑われた。

       
 
       

 

Copyright(C)2002-2024 信州山遊びねっと